GETTY

Photo: GETTY

マリリン・マンソンは彼に向けられた虐待の告発について否定し、「現実をひどく歪曲」していると述べている。

エヴァン・レイチェル・ウッドや他の4人の女性はマリリン・マンソンからの懐柔、虐待、洗脳を告発している。エヴァン・レイチェル・ウッドはインスタグラムで次のように述べている。「私は報復、誹謗中傷、恐喝の恐れの中で暮らしていました」

「今回、その危険性とそれを可能にしてきた様々な業界について暴露します。彼がさらに誰かの人生を台無しにしてしまう前にね」

マリリン・マンソンは告発をインスタグラムで否定しており、これまでの恋愛関係は「常にどれも合意の上」によるものだったと述べている。

「明らかに私のアートや私の人生はずっと議論を呼ぶものでしたが、最近の私についての主張は現実をひどく歪曲しています」

「私の恋愛関係は気の合うパートナーとの常にどれも合意の上のものでした。今回、過去の事実を捻じ曲げることにしたのがどんな形であれ、どんな理由であれ、これが真実です」

マリリン・マンソンは5人の女性の告発を受けて所属レーベルのロマ・ヴィスタとの契約を切られている。

「マリリン・マンソンを虐待者だとするエヴァン・レイチェル・ウッドやその他の女性による本日の憂慮すべき申し出を受けて、ロマ・ヴィスタは直ちに最新作のプロモーションを停止します」

「懸念すべき展開を受けて、今後のプロジェクトについてもマリリン・マンソンと仕事をしないことを決定致しました」

エヴァン・レイチェル・ウッドはこれまでも10代後半で会った男性から複数年にわたって虐待の関係にあったことを証言してきた。男性を特定することはなかったものの、2018年2月にも下院司法委員会で虐待の関係に関する証言を行っている。

マリリン・マンソンと彼のチームは彼に関する虐待の申し出について強く否定してきた。昨年、マリリン・マンソンのチームは彼に代わってエヴァン・レイチェル・ウッドとの過去の交際に関する疑問に答えた声明を発表していた。

マリリン・マンソンとエヴァン・レイチェル・ウッドは2007年に交際を始めて、2010年1月に婚約しているが、2010年8月に婚約を破棄している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ