Alex Waespi

Photo: Alex Waespi

ロンドン・グラマーは“Lose Your Head”のスタジオ・ライヴ映像が公開されている。

“Lose Your Head”は4月9日にリリースされるサード・アルバム『カリフォルニアン・ソイル』に収録される。

“Lose Your Head”のスタジオ・ライヴ映像はこちらから。

ハンナ・リードはアルバムが自分自身の人生を「獲得」することについての作品だと述べている。

「女性嫌悪は原始的なものです」とハンナ・リードは述べている。「だから、変えることが難しいのです。でも、それは恐ろしいもので、自身の中にある弱い部分や女性的な部分を否定するものです。まだ誰しもそういうところがあるのです」

彼女は次のように続けている。「このアルバムは自身の人生を獲得することについての作品です。みんな、成功は素晴らしいものと考えるでしょう。内面を見つめて、『なんで自分はそれをコントロールできていないのか? なぜそれをコントロールさせているのか? それは女性であることと結びついているのか? だとしたら、どうすれば違うようにできるのか?』と問うてみたのです」

アルバムからは“Baby It’s You”と“Californian Soil”も公開されている。

それぞれの音源はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ