Jade Jackman

Photo: Jade Jackman

ヨナカはニュー・シングル“Seize The Power”がリリースされている。

ブライトン出身のヨナカにとって“Seize The Power”は2019年5月にリリースされたデビュー・アルバム『ドント・ウェイト・ティル・トゥモロー』以来の新曲となっている。

“Seize The Power”はバンド4人によるセルフ・プロデュースで、ヴォーカルのテレサ・ジャーヴィスのスポークンワードが盛り込まれている。

「新曲をリリースしてからだいぶ経ったけど、やっとこの時が来た。これが私たちの新章なんだ」とヨナカは“Seize The Power”について述べている。「この曲を聴いてその強度と力強さに没頭してほしい」

“Seize The Power”のミュージック・ビデオはこちらから。

ヨナカは新曲“Seize The Power”のリリースに伴ってファンの質問に答える生配信も行っている。

先月、ヨナカはミュージック・ヴェニュー・トラストのための資金を募る配信ライヴ「ファイヴフォーファイヴ」に出演した一組となっている。

ヨナカはヘッドライナーを務めており、「ヘッドライナーを務めることに死ぬほど興奮しているわ」と述べている。

「みんなに参加してもらいたい素晴らしい意義あるものだと思う。草の根のライヴハウスを救いながらそこで素晴らしい時間を過ごすの。もう一度、汗をかいてモッシュしたいから、助けるためにできることをして、配信ライヴを楽しんで」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ