GETTY

Photo: GETTY

ホールジーはインスタグラムの投稿で妊娠したことを発表している。

本名をアシュリー・フランジパーネというホールジーは現地時間1月27日にインスタグラムに一連の写真を投稿して、白と紫のバックドロップの前で妊娠したお腹を見せている。

「サプライズよ!」と彼女はキャプションに綴っており、哺乳瓶と虹と赤子の絵文字を添えている。写真の撮影者がサム・デイムシェックであることも明らかにしている。

ホールジーは最初の写真の腹部に脚本家のアレヴ・エイディンをタグ付けしており、コメント欄でアレヴ・エイディンは「胸がいっぱいだ。愛しているよ、素敵な人へ」と述べており、ホールジーも「愛しているわ。この小さな人間を既に愛しているわ」と応じている。

先週、ホールジーは新型コロナウイルスへの懸念からアメリカ・ツアーの日程をキャンセルすることを発表していた。

2020年発表の『マニック』に伴うツアーは昨年春にヨーロッパから始まったが、夏の日程は2021年に延期されていた。しかし、その振替日程がキャンセルとなることが発表されており、「安全こそが優先事項」と彼女は述べている。

「こうならなければと思っていたのに」とホールジーはツイートしている。「愛しているわ。みんなの顔をもう一度観られることを夢見ている」

「間違いなく最善の努力をしたけど、現在の日程ではツアーをできるという保証が得られなかったの。なによりも観客のみんなに毎晩会うことが恋しいけど、みんなの健康と安全を優先しなければならないのよ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ