Richard Fournier

Photo: Richard Fournier

ヘイ・キング!はセルフタイトルのデビュー・アルバムを4月2日にリリースすることを発表している。

ヘイ・キング!はソングライター、ヴォーカリスト、マルチプレイヤーのナタリー・ロンドンと彼女のパートナーであるヴォーカリスト、パーカッショニストのテイラー・プレシティによる2人組で、デビュー・アルバム『ヘイ・キング!』はグラミー賞を4度受賞したベン・ハーパーがプロデューサーを務めている。

アルバムのリリース発表に伴って新曲“Beautiful”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Beautiful”についてナタリー・ロンドンは次のように語っている。「人々が自由になりたいと思った年があったとしたら去年がそうでした」

「ミュージックビデオでも曲自体でも、単調さや失望感、心配事、怒りなど、誰もが持っているものを全て剥ぎ取って、さっさと抜け出そうという気持ちを伝えようとしました」

テイラー・プレシティは次のように続けている。「特にコロナウイルスの影響で、半年後の自分たちの人生がどうなっているかなんて誰にもわからないので、大切なのは冒険ができるところで冒険を見つけて、今、愛することができてラッキーな人(または動物)を愛することです」

デビュー・アルバムのトラックリストは以下の通り。

1. Beautiful
2. Road Rage
3. Morning
4. Half Alive
5. Walk
6. Don’t Let Me Get Away
7. Get Up
8. Sorry
9. Sing Me To Sleep
10. Lucky
11. Holy

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ