PRESS

Photo: PRESS

モッド・サンはアヴリル・ラヴィーンとのコラボレーションとなる新曲“Flames”が公開されている。

先月、アヴリル・ラヴィーンはモッド・サンとマシン・ガン・ケリーと一緒にいる写真を公開しており、「新年に出る新曲の準備はできている? それとも?」というコメントを添えていた。

“Flames”の音源はこちらから。

昨年、アヴリル・ラヴィーンは新型コロナウイルスの対策のために既発曲“Warrior”の新バージョン“We Are Warriors”をリリースしている。

“Warrior”は2019年発表の最新作『ヘッド・アバヴ・ウォーター』の最後に収録されていた楽曲で、自身のライム病との闘病生活を元にした内容だったが、今回の新バージョンは歌詞が変更されている。

“We Are Warriors”の音源はこちらから。

“We Are Warriors”についてアヴリル・ラヴィーンは次のように語っている。「私たちの安全を保つために最前線で命をかけてくださっている方々に敬意を表すために何かをしなければ、と感じていました。医師、看護師、警察、消防士、スーパーで働く方々、郵便事業の方々、働くすべての方々、そして勇敢なボランティアの皆さん。感謝の気持ちと共に、この曲“We Are Warriors”を私たちの安全のために命を懸けてくださっている皆さんに捧げます。今世界を支えてくださっているのは皆さんです。私たちはあなた方を頼りにしています。あなたたちは戦士(ウォリアー)です! 今まで以上にお互いが必要な時です。今こそ、戦い、団結する時です」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ