GETTY

Photo: GETTY

スロータイは2月5日にリリースされるセカンド・アルバム『タイロン』に収録されるエイサップ・ロッキー参加の“Mazza”のミュージック・ビデオが公開されている。

ミュージック・ビデオは両MCが奇妙にねじ曲がったホテルで、顔にフィルターがかかっていくというものとなっている。

スロータイはエイサップ・ロッキーの友人にして、アメリカではエイサップ・ロッキーのレーベルであるAWGEに所属している。

ミュージック・ビデオはこちらから。

アルバムにはスケプタ、ドミニク・ファイク、ジェイムス・ブレイクらとのコラボレーションが収録される。スロータイは昨年アルバムのリリースを発表して、“NHS”を公開している。

スロータイはイギリスが3度目となるロックダウンに突入したにもかかわらず、アルバムを予定通り2月5日にリリースすることも発表している。

「自分とチームで国のロックダウンを受けて『タイロン』を延期することについても話をしたんだ。予定していたすべてのアイディアを実現することはできないんだけど、ウイルスに俺たちを止めさせたくなかったんだ」

「映画やアート、音楽は最もダークだった時に自分を助けてくれたものだった。このアルバムの大半は昨年制作されたから、混沌の中の気晴らしとして誰かを手助け、心持ちを前向きにさせてくれるものになればと思うんだ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ