GETTY

Photo: GETTY

スロータイはエイサップ・ロッキーとのコラボレーションとなる新曲“Mazza”が公開されている。

“Mazza”は2月5日のリリースが予定されているスロータイのセカンド・アルバム『タイロン』からの3曲目の楽曲となっている。

スロータイとSAMOのプロデュースによる“Mazza”でスロータイはコーラスで次のようにラップしている。「Make the place look like a murder scene/ When I make moves I’m a money fiend(その場を殺人現場のようにしてやる/俺が動く時、俺は金の鬼になる)」

“Mazza”の音源はこちらから。

スロータイはエイサップ・ロッキーの友人にして、アメリカではエイサップ・ロッキーのレーベルであるAWGEに所属している。

アルバムにはスケプタ、ドミニク・ファイク、ジェイムス・ブレイクらとのコラボレーションが収録される。スロータイは昨年アルバムのリリースを発表して、“NHS”を公開している。

スロータイはイギリスが3度目となるロックダウンに突入したにもかかわらず、アルバムを予定通り2月5日にリリースすることも発表している。

「自分とチームで国のロックダウンを受けて『タイロン』を延期することについても話をしたんだ。予定していたすべてのアイディアを実現することはできないんだけど、ウイルスに俺たちを止めさせたくなかったんだ」

「映画やアート、音楽は最もダークだった時に自分を助けてくれたものだった。このアルバムの大半は昨年制作されたから、混沌の中の気晴らしとして誰かを手助け、心持ちを前向きにさせてくれるものになればと思うんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ