Brian Lowe

Photo: Brian Lowe

キッスのポール・スタンレーとジーン・シモンズは新型コロナウイルスの感染拡大が続く中でマスクを着用するようにあらためて呼びかけている。

キッスのポール・スタンレーは今年を通してマスクの重要性をツイッターで度々呼びかけていた。

今回、現地時間12月24日にポール・スタンレーは次のようにツイートしている。「率直に言って利己主義も政治的な動機によるマスクについての間違った情報もパンデミックに関するデタラメももう十分だ。多くの他の人の権利を侵害する『自由』や『権利』については聞きたくない。そうした『権利』やサンクスギビングに集まることを選んだことでこうしたことになっているんだ。目を覚ましてくれ」

バンドメイトのジーン・シモンズも仲間とマスクをした写真を投稿して、次のように述べている。「マスクをつけてくれ。礼儀でしかないとしてもね。あくびをしたり、くしゃみをしたりする時に口を覆うことを考えたりしないだろ。他の人の役に立つことをするんだ。マスクをしよう。それにカッコいいしね」

キッスは大晦日の12月31日に「キッス2020グッド・バイ」と題してドバイより配信ライヴを行う予定となっている。

https://www.kiss2020goodbye.com/

また、キッスはデッド・スレッド・コーヒーと協力して、2021年に自身のコーヒー・フレーヴァーを発売することを発表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ