GETTY

Photo: GETTY

リトル・ミックスのジェシー・ネルソンはメンタル・ヘルスの問題でグループを脱退したことを受けてファンからの「愛と応援」に感謝の意を示している。

リトル・ミックスはジェシー・ネルソンが脱退することを発表しており、「メンタル・ヘルスの面で多くの犠牲を払ってきた。女性グループにいて、人々の期待に応えようとすることの常日頃のプレッシャーがとてもつらいと思っている」とも述べている。

現地時間12月17日にジェシー・ネルソンはインスタグラムのストーリーでファンに感謝する新たなメッセージを公開している。

「ここ数日間、愛と応援を示してくれたすべての人々に本当に感謝していることを伝えたいと思います」と彼女は述べている。「メッセージの中には私が感動的になってしまうものもあって、本当にありがたいと思っています。みんなのことを愛しているわ」

在籍メンバーも今週発表した声明の中でジェシー・ネルソンを応援することを明らかにしている。

「素晴らしい9年間を経てジェシーはリトル・ミックスを脱退する決断をしました。これは私たちにとって非常に悲しい時期ですが、ジェシーのことを全面的に応援しています」とリトル・ミックスは述べている。

「私たちは彼女のことをすごく愛していますし、彼女のメンタル・ヘルスと健康に正しいことをすることが重要だというのには同意しています」

「私たちは今もリトル・ミックスの旅路を楽しんでいますし、私たち3人は終わるつもりはありません」

リトル・ミックスは2018年発表の『LM5』に続く最新作『コンフェティ』を先月リリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ