GETTY

Photo: GETTY

ザ・エックス・エックスのロミー・マドリー・クロフトはソロ・デビュー・シングル“Lifetime”のリミックス音源がさらに公開されている。

9月にリリースされた“Lifetime”だが、今回ロミー・マドリー・クロフトのお気に入りのアーティストであるジェイダ・G、オーストラリア出身でロンドンを拠点に活動するDJのハアーイ、マンチェスター出身のアンツ、プランニングトゥーロックによりリミックスが公開されている。

デジタルで12月2日にリリースされており、リミックスを収録した12インチは2021年にリリースされる。

リミックス音源はこちらから。

ロミー・マドリー・クロフトはリミックスについて次のように語っている。「私が今、大好きな4人のプロデューサーたちが手掛けた「Lifetime」の4つのリミックスを共有できることにとても興奮しています。ジェイダ・G、ハアーイ、アンツ、プランニングトゥーロック、あなたたちはみんなとても才能があって、私にインスピレーションを与えてくれる。これらのリミックスにとても感謝しているわ」

彼女は次のように続けている。「この曲を作っていた時、私はクラブで友達たちとお祝いしている状況を夢見ていた。リミックスを聴いて、あなたたちはそれぞれ特有の方法で、私をその場所へと連れて言ってくれた。素晴らしいわ。これらのリミックスがついにリリースされて本当にワクワクしているわ。いつかみんなと一緒にクラブで聴ける時を夢見ています」

先日、ロミー・マドリー・クロフトは来たるソロ・デビュー・アルバムで自身のセクシャリティを受け入れるプロセスになったと語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ