PRESS

Photo: PRESS

ボン・ジョヴィは約1時間に及ぶスタジオ・ライヴ映像『オン・ア・ナイト・ライク・ディス』が公開されている。

このスタジオ・ライヴは10月にリリースされた通算15作目となる最新作『2020』の楽曲を演奏したもので、ナッシュヴィルで収録されている。

スタジオ・ライヴ映像はこちらから。

先日、ジョン・ボン・ジョヴィはブルース・スプリングスティーンと共にアメリカで新型コロナウイルスの感染拡大が続く中でニュージャージー州の住民にホリデー・シーズンの間、マスクを着けるよう呼びかけるキャンペーンに参加している。

このキャンペーンにはコメディアンのジョン・スチュワートも参加しており、3人がマスクを着けた写真を使った屋外広告の写真を投稿したブルース・スプリングスティーンは次のように述べている。「今年のホリデー・シーズンは面倒なマスクを着けるようみんなに呼びかけるために仲間のニュージャージーの人と協力しました。団結して、ニュージャージー州はマスクをしましょう。そうすれば、私たちが最も得意なことに戻ることができるのです。シンガロングして、一緒にダンスできるのです」

最新作『2020』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ