Getty/Brian Ziff

Photo: Getty/Brian Ziff

ジャスティン・ビーバーとショーン・メンデスは“Monster”というコラボレーション・シングルをリリースすることを予告している。

ジャスティン・ビーバーとショーン・メンデスは11月17日に共に短い動画を公開し、新曲が11月20日にリリースされることを発表している。

ショーン・メンデスは“Monster”が来たるアルバム『ワンダー』からの次のシングルとなることを明かしている。ショーン・メンデスは先月アルバムのタイトル・トラックを公開している。

ショーン・メンデスはアルバムのリリース発表時に次のように述べている。「僕の一部分が紙に書かれて、曲としてレコーディングされたような感じなんだ。これまでと同じようにリアルで、正直であろうとしたんだ」

「これは僕が長い間にわたって作りたいと思っていたアルバムであり、世界であり、旅であり、夢だったんだ」

ジャスティン・ビーバーの現時点での最新シングルは“Lonely”となっており、ベニー・ブランコとフィニアス・オコネルとの共作となっている。ミュージック・ビデオには俳優のジェイコブ・トレンブレイが出演している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ