PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスはフランキー・ヴァリの“Can’t Take My Eyes Off You”のカヴァーを披露している。

これはBBCラジオ1の番組『ライヴ・ラウンジ』で収録されたもので、自身の楽曲“Wonder”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

ショーン・メンデスは2年半ぶりとなる通算4作目のアルバム『ワンダー』を12月4日にリリースすることが決定している。

ショーン・メンデスは新作について次のようなメッセージを寄せている。「みんな久しぶり! とても会いたかった! 今年はみんなにとって恐ろしい年だったと思うから、たくさんの愛を送りたい。アルバムを書いたんだ。『ワンダー』というタイトルにした。僕自身の一部が紙に書き留められ、歌として録音されたような気がしている。今まで以上に、自分に正直になって、リアルを突き詰めた作品にした」

「この作品は、世界であり、ジャーニーであり、夢であり、僕が長い間作りたかったアルバムになっていて、僕はこの作品がとても好きだ。何年も僕のそばにいてくれてありがとう。愛してるよ。このアルバムは12月4日にリリースされるんだけど、最初のシングル“Wonder”は明日配信される。楽しみにしていてね」

日本盤CDは通常盤とデラックス・エディションの2形態がリリースされるとのことで、デラックス盤には「ショーンと会える♡オンライン版イベント」や「フォトカード セット」などの特典が当たる「Wonderくじ」が付属する。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ