GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガはジョー・バイデンが時期アメリカ大統領になることを受けてインスタグラムの生配信で感動的なメッセージを投稿している。

ジョー・バイデンは現職のドナルド・トランプ大統領に勝つために必要な270人の選挙人を上回る票を獲得して、時期アメリカ大統領となっている。

「ハイ、みんな。家で観て、ジョー・バイデンが時期アメリカ大統領に選ばれた事実を知っていると思うわ」とレディー・ガガは動画の中で語っている。

「本当に嬉しい。この選挙に参加してくれたアメリカ人に感謝するわ。この国を変化へと導くために取り組んでくれたすべての人に感謝するわ。本当に興奮しているし、ジョーは本当におめでとう」

彼女は次のように続けている。「本当に嬉しいし、やっと素晴らしい大統領を持つことになる。みんなが祝福してくれることを願っている。すべての女性が素晴らしい瞬間と変化があることを知ってくれたらと思う」

「虐げられてきた人々の声が、みんなの声が届くことを知ってもらえたらと思う。正直、言葉がないわ。今日は本当に、本当に特別な日よ」

4年間のドナルド・トランプ大統領政権についてレディー・ガガは次のように続けている。「恐怖と暴力の状況下でずっと暮らしてきたと感じているたくさんの人々にとって今日はそれが終わる日よ」

「今はあたたかさを感じられるの。電話でみんなに何を言ったらいいのか分からないわ。この世界を愛しているし、これは世界にとってよいことよ。この世界が神から大きなハグをもらったように感じている」

「家に帰って、家族を、自分自身をハグしてあげて。元通りに自分自身を取り戻せますように」

「健康で、穏やかでいて。ジョーが勝ったことを勝ち誇ったりする必要もないし、不親切になる必要もない。今は癒やしと愛の時よ。これまで語られてきた通りにね」

レディー・ガガはツイッターでドナルド・トランプ大統領に敗北を認めるよう求めている。「どうか敗北を認めて。アメリカが今回の選挙でどれだけ苦しみ、4年間の政権の間闘ってきたか、あなたは見つめることができると思う。平和な政権移行であなたのすべきことをしてください。そうすれば私たちも政権移行を平和なものにできるのです」

レディー・ガガはジョー・バイデンの勝利を受けて、ジョー・バイデンを祝福するツイートも行っている。「あなたはこの世界にやさしさと勇気ある人道が見られる最高の行動の一つをしてくれた」と彼女はジョー・バイデン、カマラ・ハリス、そしてアメリカ国民に寄せたツイートで述べている。

「新たな最高指令官,、ホワイト・ハウスにとって女性初の副大統領に愛しかないわ」と彼女は続けている。レディー・ガガは選挙前日に開催されたジョー・バイデンの集会でパフォーマンスを行っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ