PRESS

Photo: PRESS

リトル・ミックスは来たるニュー・アルバムのタイトル曲“Confetti”の音源が公開されている。

リトル・ミックスは通算6作目となるアルバム『コンフェティ』を11月6日にリリースすることが決定している。

“Confetti”の音源はこちらから。

アルバムからは“Break Up Song”、“Holiday”がリード・トラックとして公開されている。

昨年、リトル・ミックスのジェシー・ネルソンは、オンラインのいじめがメンタル・ヘルスに与えた影響について語り、最終的に自殺を考えたことを明かしている。

BBC 3で放送されたドキュメンタリー『ジェシー・ネルソン:オッド・ワン・アウト』で2011年に「X・ファクター」に出演するようになってから、すぐにオンラインでのいじめが始まったと説明している。

「フェイスブックの受信箱に101件のメッセージが届いていたわ。最初に来ていたのは見知らぬ男性からのもので、『君はこれまでの人生で見てきたなかでも最も醜い存在だ。このガール・バンドにはふさわしくないよ。死ぬのがふさわしいね』と書かれていたの」とジェシー・ネルソンは語っている。「人生でも最悪の時期となったわ。リトル・ミックスのシンガーの1人として知られるだけじゃなく、デブの醜い奴として知られることになったのよ」

「体重をかなり落として、ニュー・シングルを披露するために『X・ファクター』に出演する予定だったんだけど、私が気にしていたのは、みんなが私のことを見て、『彼女もよくなったじゃん』って言ってもらえるかどうかだった。1週間、絶食したのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ