GETTY

Photo: GETTY

プシファーは最新作より“Theorem”のミュージック・ビデオが公開されている。

プシファーは10月30日に通算4作目となるアルバム『イグジステンシャル・レコニング』がリリースされている。

“Theorem”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、トゥールのメイナード・ジェームズ・キーナンは今年新型コロナウイルスにかかり、それによる肺のダメージにまだ苦しんでいると語っている。

新型コロナウイルスにかかった人には陰性になった後も後遺症が続くことを主張している人もいる。

メイナード・ジェームズ・キーナンは新たなインタヴューで2月に新型コロナウイルスに感染したと語っており、「なお続く影響に対処している」と述べている。「ひどかったよ」と彼は『アリゾナ・リパブリック』紙に語っている。「生きてはいるけど、あまりよくなくてね。だから、対処しなければならなかったんだ」

メイナード・ジェームズ・キーナンは続けて病気についてこれまで公開しなかったのは「騒ぎ立てるようなことはしたくなかった」と述べている。「でも、本当なんだ。後遺症もあったしね」

今は大丈夫なのかと訊かれると彼は次のように答えている。「うーん、そうでもないんだ。まだ咳があるしね。この間も咳の発作があったりして、まだ肺の内部はダメージを受けているんだ。手首と手の炎症もちょうど治ったところなんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ