PRESS

Photo: PRESS

ジョナス・ブラザーズはオリジナルのクリスマス・ソングとなる新曲“I Need You Christmas”の音源が公開されている。

ジョナス・ブラザーズは昨年2019年にも“Like It’s Christmas”というオリジナルのクリスマス・ソングをリリースしており、米『ビルボード』誌のアダルト・コンテンポラリー・チャートで1位を獲得している。

“I Need You Christmas”の音源はこちらから。

ジョナス・ブラザーズは“I Need You Christmas”について次のように語っている。「本当にクレイジーな年を経て、僕らみんな何か楽しみを持つ必要がと思う。ホリデーは僕らを1つに繋げてくれて、混沌としている時に喜びをもたらしてくれる」

「僕たちにとってこの曲は小さい頃にやっていた雪合戦をした思い出や近所の丘でソリに乗って下っていた記憶を思い出させてくれるんだ。家族でクリスマスツリーを準備していた記憶もね。この曲がみんなにも僕らにもたらしたような暖かさや幸せをもたらしてほしいと思っているんだ。本当にみんなが大好きだよ!」

ジョナス・ブラザーズは昨年6月に通算5作目となる『ハピネス・ビギンズ』をリリースしている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ