NABIL

Photo: NABIL

タイ・ダラー・サインは新作より“Nothing Like Your Exes”のミュージック・ビデオが公開されている。

タイ・ダラー・サインは先週10月23日に通算3作目となる『フィーチャリング・タイ・ダラー・サイン』をリリースしている。

“Nothing Like Your Exes”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作『フィーチャリング・タイ・ダラー・サイン』にはポスト・マローン、カニエ・ウェスト、スクリレックス、ニッキー・ミナージュ、ケラーニ、アンダーソン・パーク、フューチャー、ジェネイ・アイコらが参加している。

アルバムについてタイ・ダラー・サインは次のように語っている。「俺はこれまでコラボレーションに恵まれてきたんだ。全てのアーティストが他のアーティストとコラボして、素晴らしい作品になるとは限らない。だが、幸いにも多くの人が『フィーチャリング・タイ・ダラー・サイン』と書かれた曲を見て、その曲がきっと最高の作品だろう、と聴く前からわかると言ってくれるんだ」

彼は次のように続けている。「3作目のスタジオ・アルバムを『フィーチャリング・タイ・ダラー・サイン』と名付けることにしたのは、これだけで内容が最高だってわかるからだ。このアルバムには本当にみんなのための何かが詰まっているからだ。このアルバムには、俺のキャリアの中で最も才能のある友人たちが参加してくれて、俺が作った最高の音楽が収録されているんだ」

「俺の音楽に対するアプローチは、常に感情とエネルギーについてのものだった。自分のプロジェクトであれ、他の人のプロジェクトであれ、共演するときは、常に相手と周波数を合わせることが大切なんだ。俺が曲を作り、他のアーティストにフィーチャーしてもらうときは、誰が一番ホットなアーティストか、何が一番多く再生数を得られるかとかではなく、どのアーティストの周波数がこの曲に一番合っているかを基準に選ぶんだ。どんな楽器を使うのと同じように、フィーチャーされたアーティストを正確に使うんだ」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ