facebook.com/tommyleetv

Photo: facebook.com/tommyleetv

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーは11月のアメリカ大統領選挙でドナルド・トランプ大統領が再選されたら、アメリカを出ると語っている。

イギリス版『ビッグ・イシュー』のインタヴューに答えたトミー・リーは次のように語っている。「神に誓って言うけど、そんなことになったら、海をわたってUKを訪れることにするよ。こんなところは抜け出すね。そして、母国に帰るだろうね。ギリシャに戻って、島の一つに家でも持つよ」

「最も嫌なのは恥ずかしいように感じることだよね。ヨーロッパの人々や世界の人々はアメリカを見て、『お前らは何をやっているんだ? 有名人に投票するのは止めて、国を運営するリアルな人物にしろよ』って思うだろうからね」

トミー・リーはこれまでも度々ドナルド・トランプ大統領を批判してきており、昨年8月にもドナルド・トランプ大統領が政権を去った世界になってほしいと述べている。

ツイートの中でトミー・リーはドナルド・トランプ大統領の支持者を批判し、「リベラル派が二度と(ホワイト・ハウスの)主導権を握らないように祈っておいたほうがいい。だって我々はすべてのクソみたいな過ちに対して激しく仕返しをするからな」と述べている。

トミー・リーはトランプ政権後の政策についてもより詳しく言及し、「プランド・ペアレントフッドを全区画に設置し」「エアフォースワンをプッシーハットのようなピンク色に染めなおし」、バイブル・ベルトを飛行中に「避妊用ピルとコンドーム、それから無神論文学をコックピットからばらまく」としている。

トミー・リーはニュー・アルバム『アンドロ』が10月16日にリリースされる。アルバムには様々なゲスト・ヴォーカリストが参加しており、トミー・リーにとっては2005年発表の『トミーランド:ザ・ライド』以来、15年ぶりのアルバムとなっている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ