PRESS

Photo: PRESS

ハイムは最新作より“Man From The Magazine”のミュージック・ビデオが公開されている。

ハイムは6月に通算3作目のアルバム『ウーマン・イン・ミュージック Part III』をリリースしている。

ポール・トーマス・アンダーソンが監督した“Man From The Magazine”のミュージック・ビデオは、ロサンゼルスにあるバンドのお気に入りのデリ、カンターズ・デリのカウンターにダニエル・ハイムが入ったものとなっている。

“Man From The Magazine”のミュージック・ビデオはこちらから。

ミュージック・ビデオはダニエル・ハイムが渋々ながら注文に応じるものとなっていて、最後は「最低な奴であるのがどんな気分か、あなたには分からない」と別の客に向けて歌い、「次の方」と客を呼び込むものとなっている。

“Man From The Magazine”のミュージック・ビデオについてハイムは次のように述べている。「このビデオは『ウーマン・イン・ミュージック パートⅢ』のジャケット写真を撮影した日にそのまま撮影したの。アルバムを通しで聴いた後にポールが思いついたアイディアでみんなこの曲はビジュアルを伴う何かが必要だと強く感じた、だからダニエルがマイクを付けながらデリの中で、生で歌唱をしたの」

ハイムは3月にデリで行うツアーが予定されていたが、新型コロナウイルスのために中止になっており、6月のアルバム・リリース時にはカンターズ・デリで配信ライヴを行っている。

ハイムは来年の夏にUKで行うアリーナ・ツアーの一環で、リーズで野外公演を行うことが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ