エド・シーランはマネージャーによれば、かつて髪を黒く染めない限り売れないと言われていたという。
2011年からマネージャーを務めているスチュアート・キャンプは新たなインタヴューで前のマネージメント会社はエド・シーランに髪を染めて、トレードマークのエフェクターのスタイルを止めない限り成功することはないと言っていたことを明かしている。
「他のマネージメント会社は彼から離れていったんだ。どうにもならないと連中は言っててね」とスチュアート・キャンプはポッドキャスト『ストレート・アップ』で語っている。「彼はループ・ペダルを止めて、髪を黒く染めて、ラップを諦めなければいけないところだったんだ」
昨年末、エド・シーランは音楽やソーシャル・メディアでの活動を休止することを発表している。
しかし、スチュアート・キャンプによれば、エド・シーランは新曲をレコーディングしており、来年楽曲をリリースする見込みだという。
「レコーディングを始めたところなんだ。来年の今頃、多分なにかをリリースするんじゃないかな」と彼は語っている。「次の次のアルバムのトラックリストが書かれた紙も見たんだ」
スチュアート・キャンプは次のように続けている。「彼は常に1枚か2枚のアルバムがあるんだよ」
先日、エド・シーランは女の子のライラが生まれたことを発表している。
エド・シーランは妻のチェリー・シーボーンとの間に第一子が生まれたことを9月1日にインスタグラムで発表している。
毛布と靴下の写真を投稿したエド・シーランは次のように述べている。「やあ。短いメッセージだけど、みんなに伝えたいニュースがあるんだ。先週、産婦人科医の素晴らしい援助を受けて、チャリーが美しく健康な娘を出産したんだ。ライラ・アナクティカ・シーボーン・シーランというんだ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.