GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストはドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプ夫人が新型コロナウイルスで陽性になったことを受けて祈りを捧げている。

ドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプ夫人は10月2日に新型コロナウイルスで陽性となったことが明らかになっている。

ドナルド・トランプ大統領は次のようにツイートしている。「メラニアと私は新型コロナウイルスで陽性となりました。直ちに自己隔離と治療を始めます。これを一気に乗り越えます」

ドナルド・トランプ大統領は側近のホープ・ヒックスが新型コロナウイルスに感染したことが判明した後、陽性だったことが判明している。ホープ・ヒックスは大統領選挙の討論会のためにドナルド・トランプ大統領のエアフォースワンで随行したと見られている。

アメリカ大統領選挙に出馬しているカニエ・ウェストはドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプ夫人を心配し、祈りを捧げている。

「全面的に礼節さが強く求められている。神の名の下に結束することが必要になる」とカニエ・ウェストはツイートしている。「ドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプ夫人の全快のために祈ります。不安であればジョー・バイデンとジル・バイデンや新型コロナウイルスにかかった全員のために祈るよ」

カニエ・ウェストは50セント、アイスT、チャックDらと共にドナルド・トランプ大統領の感染を受けて反応を示した有名人の1人となっており、民主党候補のジョー・バイデンはトランプ夫妻の早い回復を願っている。

一方、カーディ・BはBLACKPINKとのコラボレーション曲“Bet You Wanna”のタイトルをドナルド・トランプ大統領をからかうのに使っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ