GETTY

Photo: GETTY

ニッキー・ミナージュは夫のケネス・ペティーとの第一子を出産している。

米『ビルボード』誌によれば、ニッキー・ミナージュとケネス・ペティーは現地時間9月30日に出産を迎えたとのことで、ニッキー・ミナージュはロサンゼルスの病院で出産している。

子どもの名前や性別はまだ明らかにされておらず、ニッキー・ミナージュもケネス・ペティーも出産を正式に発表していない。

ニッキー・ミナージュはソーシャル・メディアで大きくなったお腹の写真を投稿して、7月に妊娠していることを明かしていた。キャプションには次のように記されている。「愛。結婚。乳母車。興奮と感謝の念で胸がいっぱい。みんなの応援に感謝しているわ」

昨年、ニッキー・ミナージュはツイッターで「引退して家族を持つ」ことにしたと述べていた。

「これでみんなが喜んでくれるのは分かってる。ファンのみんな、私のことを応援し続けて。死ぬまでよ。ずっといるから。だって、じゃないと誰も私のことをチェックしてくれないから。みんなのことを一生愛しているわ」

しかし、ニッキー・ミナージュはその後も音楽活動を止めておらず、2020年を通してコラボレーションによるシングルがリリースされている。

メーガン・トレイナーと“Nice To Meet Ya”でコラボレーションしたほか、ドージャ・キャットの“Say So”のリミックスに参加し、シックスナインとは“Trollz”をリリースしている。エイサップ・ファーグとの“Move Ya Hips”、タイ・ダラー・サインとの“Expensive”、メジャー・レイザーとのコラボレーションとなる“Oh My Gawd”もリリースされている。

また、ニッキー・ミナージュは単独名義のシングル“Yikes”も2月にリリースしている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ