GETTY

Photo: GETTY

ショーン・メンデスはニュー・アルバム『ワンダー』をリリースすることを発表している。

アルバムのタイトル・トラックは10月2日にリリースすることが決定している。

ショーン・メンデスはソーシャル・メディアの投稿でアルバムの作曲にあたってのインスピレーションについて説明している。

「みんなのことが恋しかったよ」と彼は述べている。「誰しもにとって恐ろしい1年だったことは分かっている。全員に愛を込めたバケツを送るよ」

12月4日にリリースされるアルバムについてショーン・メンデスは「僕の一部分が紙に書かれて、曲としてレコーディングされたような感じなんだ。これまでと同じようにリアルで、正直であろうとしたんだ」と述べている。

「これは僕が長い間にわたって作りたいと思っていたアルバムであり、世界であり、旅であり、夢だったんだ」

ショーン・メンデスはリード・シングルのミュージック・ビデオの一部も公開している。

アルバム『ワンダー』は2018年にリリースされた通算3作目『ショーン・メンデス』に続くものとなっている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ