GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクはニュー・シングル“Better”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ゼイン・マリクは2019年にシェイドとのコラボレーションとなる“Trampoline”のリミックスやリハブとジャングルボーイとのコラボレーションとなる“Flames”をリリースしているが、単独名義の新曲としては2018年発表のセカンド・アルバム『イカルス・フォールズ』以来となる。

“Better”のミュージック・ビデオはこちらから。

昨日、ゼイン・マリクはパートナーでモデルのジジ・ハディッドが女児を出産して父親になったことが明らかになっている。

ゼイン・マリクは赤ちゃんが自分の手を掴むモノクロの写真を公開して、出産を発表している。

ゼイン・マリクは写真に次のように添えている。「僕らの女の子の赤ちゃんが美しく、ここに健康で生まれたよ。今感じていることを言葉にするのは不可能な相談だね。この小さな人物に感じる愛情は理解を超えているよ。彼女と出会えたことに感謝しているし、彼女を自分の子どもと呼べるのが誇りだし、一緒に送れる人生に感謝しているよ」

ジジ・ハディッドは4月に『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演した際に妊娠していることを明かしていた。ゼイン・マリクとジジ・ハディッドは2015年から交際と別離を繰り返している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ