PRESS

Photo: PRESS

リトル・ミックスはハリー・スタイルズの“Falling”をカヴァーした映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の番組「ライヴ・ラウンジ」のために収録されたもので、最新シングル“Holiday”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

昨年、リトル・ミックスのジェシー・ネルソンは、オンラインのいじめがメンタル・ヘルスに与えた影響について語り、最終的に自殺を考えたことを明かしている。

BBC 3で放送されたドキュメンタリー『ジェシー・ネルソン:オッド・ワン・アウト』で2011年に「X・ファクター」に出演するようになってから、すぐにオンラインでのいじめが始まったと説明している。

「フェイスブックの受信箱に101件のメッセージが届いていたわ。最初に来ていたのは見知らぬ男性からのもので、『君はこれまでの人生で見てきたなかでも最も醜い存在だ。このガール・バンドにはふさわしくないよ。死ぬのがふさわしいね』と書かれていたの」とジェシー・ネルソンは語っている。「人生でも最悪の時期となったわ。リトル・ミックスのシンガーの1人として知られるだけじゃなく、デブの醜い奴として知られることになったのよ」

「体重をかなり落として、ニュー・シングルを披露するために『X・ファクター』に出演する予定だったんだけど、私が気にしていたのは、みんなが私のことを見て、『彼女もよくなったじゃん』って言ってもらえるかどうかだった。1週間、絶食したのよ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ