PRESS

Photo: PRESS

ドリーマー・ボーイはニュー・シングル“Know You”をミュージック・ビデオと共に公開されている。

ドリーマー・ボーイはナッシュヴィルを拠点に活動する23歳のザック・テイラーによるプロジェクトで、クレイロのUK・ヨーロッパ・ツアーにも参加している。

“Know You”のミュージック・ビデオはこちらから。

ザック・テイラーは“Know You”について次のように語っている。「この曲を書いたときは、人生の転換期でした。大学を卒業したばかりで僕も友達も失業中だったけど、インスピレーションを受けていて、これからの人生にワクワクしていました。僕はこの期間に出会った親友たちのことを新しい光のように感じていて、その煌めきが成長すれば何か美しいものになるような気がしたんだ。この曲は、他の人に知られ、理解され、愛されていると感じる喜びと、新しい友情の始まりについての曲です」

ミュージック・ビデオはロックダウンの期間中にザック・テイラーの友人やファンたちから映像を募り、制作が行われている。

“Know You”は2019年12月にリリースされたシングル“Puppy Dog”に続く楽曲となっている。

“Puppy Dog”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ