GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは俳優のオーランド・ブルームとの第一子である女児を出産している。

ユニセフを通して出産については発表されている。「この世界へようこそ、デイジー・ダヴ・ブルーム! グッドウィル・アンバサダーのケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの新生児を紹介できて光栄です」

「女児が健康かつ安全に生まれたことに愛と驚きをもって包まれています」

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは次のように続けている。「しかし、私たちは幸運で、誰もが私たちと同じように穏やかに出産できるわけじゃないことを分かっています。世界のいろんな地域で医療従事者の不足を経験しており、11秒に1人の女性ないしは新生児が亡くなっています。その多くが予防可能な死因によるものです」

「新型コロナウイルス以降、水や石鹸、ワクチン、病気を予防する薬の不足によって多くの新生児が危険にさらされています。新生児の親としてこのことに心を痛め、これまで以上に苦しんでいる親の人々に共感しています」

ケイティ・ペリーは3月に“Never Worn White”のミュージック・ビデオで妊娠していることを発表していた。

ケイティ・ペリーは通算6作目となる新作『スマイル』を8月28日にリリースすることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ