PRESS

Photo: PRESS

コナン・グレイは“Heather”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Heather”は今年3月にリリースされたデビュー・アルバム『キッド・クロウ』に収録された楽曲となっている。

“Heather”のミュージック・ビデオはこちらから。

友人と自身の家の中で撮影したという“Heather”のミュージック・ビデオの公開にあたりコナン・グレイは次のようにコメントしている。「高校にいた時に4年間ずっと同じ人が好きだったんだ。でもその人は僕と同じ気持ちではなくて、ヘザーという名前の女の子が好きだった。ヘザーは心も見た目も優しくて、綺麗な人。夏の日のように温かい人で、たくさん友達がいた。彼女は物腰も柔らかく、誰でも大好きになるような人―僕とはまったく違うような存在。このビデオは、僕がヘザーについて羨むあらゆる感情を表した作品なんだ」

「彼女になれるのならきっとどんなことでもやっていたよ。ちゃんと可愛い洋服を着て、無理なく振舞ったりして、今の僕を作り上げたものをすべて否定してね。僕が愛していた人に愛されるために。相手の一番好きな存在になるために。ビデオの中でゆっくり変化していく様子は僕が頻繁に女性的な特徴と男性的な特徴に移り変わっては戻っているのをそれぞれ表現していて、僕の好きな人が好きであろう人格を表しているんだ。優しくて、素敵で、ヘザーみたいな人をね」

デビュー・アルバム『キッド・クロウ』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ