GETTY

Photo: GETTY

デフトーンズはニュー・アルバム『オームス』の詳細を発表し、新曲“Ohms”が公開されている。

先週、デフトーンズはソーシャル・メディアのプロフィールをすべて黒にしていて、新作について発表するのではないかと見られていた。

新作『オームス』は10曲を収録して、9月25日にリリースされる。アルバムは『ホワイト・ポニー』や『アラウンド・ザ・ファー』を手掛けたテリー・デイトがプロデューサーを務めている。

新作リリースの発表に伴って公開された新曲“Ohms”はこちらから。

アルバムのトラックリストは以下の通り。

Genesis
Ceremony
Urantia
Errorr
The Spell of Mathematics
Pompeji
This Link Is Dead
Radiant City
Headless
Ohms

デフトーンズは名作『ホワイト・ポニー』が今年で20周年を迎えており、チノ・モレノは『NME』に対して次のように語っている。「あのアルバムはスルメ・アルバムだと考えていたんだ」

「最初に曲をまとめた時のことを覚えているけど、広がりがあって、旅を経験するみたいな感じだったんだよね。でも、一度聴いてもらって完全にそれを分かってもらえるとは思わなかった。聴けば聴くほど、多くのことが分かってくるんだ。長い賞味期限を持ったアルバムなんだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ