ノエル・ギャラガーは自宅の近くにボードゲーム専用の小屋を建てる計画を地元当局に提出したと報じられている。
ノエル・ギャラガーは昨年、サウス・ダウンズ国立公園内にある18世紀築の邸宅を800万ポンド(約11億円)で購入している。
今回、ノエル・ギャラガーはその自宅の近くに独自のトイレとキッチンのあるボードゲーム専用の小屋を建設しようとしていることが明らかになっている。
サウス・ダウンズは建築計画に厳しいことで知られるが、提出された書類では次のように述べられている。「提案する建物の外観や素材はこの場所に建っている他の離れでも使われているものを満たすように十分に配慮しました」
「離れは母屋の付属であり、その外観は田園風景に合ったものとなっています」
ノエル・ギャラガーは今年1月にもこの自宅近くにジムを建てる計画を申請していた。
ノエル・ギャラガーは大のボードゲーム好きとして知られ、ツアー中も常にボードゲームを持って回り、『フラストレーション』というゲームでリアム・ギャラガーとの金銭をかけた勝負が解散の一因になったと冗談めかして語っていた。
「いつも最後は喧嘩で終わるんだ。ツアーである時、1000ドルぐらい勝ってたんだけどさ。いつもなんか文句をつけてくるんだよ。勝負の前に俺が透明のドームを外してサイコロになんかを塗ったとかね。あれは完全に運の勝負なのにさ。運次第だろ。俺があいつにあんまり勝ちすぎると、ズルをしたと文句をつけてきてさ。『フラストレーション』でズルなんかするか? バンドが解散した時も『フラストレーション』を持っていってたんだ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.