GETTY

Photo: GETTY

エリー・ゴールディングは最新作より“Love I’m Given”のミュージック・ビデオが公開されている。

エリー・ゴールディングは2枚組となる通算4作目のアルバム『ブライテスト・ブルー』を先月リリースしている。

“Love I’m Given”のミュージック・ビデオはこちらから。

2枚組のうち1枚目の内容については「自身の弱い部分が反映された」もので「成長することと女性になることの象徴となっている」と述べられている。

「どれだけ達観したかには関係なく、恋愛というものは自身の幸せや悲しみを決定づけるものであり、最も痛ましいものにもなり得るという複雑な世界を受け入れること」とプレス・リリースには記されている。

2枚目については「自信と勇気を持った恐れ知らずの一面を詰め込んだ」としている。

「誰もコラボレーションするとは考えない、ありそうもない刺激的で多様なアーティストの人たちとの形で自分の声をずっと使っていきたいと思っているの」と彼女は述べている。

アルバム『ブライテスト・ブルー』のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ