YouTube / PBS

Photo: YouTube / PBS

ビリー・アイリッシュは現地時間8月19日に民主党全国大会で最新シングル“My Future”を初めてライヴで披露している。

ビリー・アイリッシュは民主党全国大会に出演する多くのアーティストの1人となっていて、初日にはマギー・ロジャースとリオン・ブリッジズがパフォーマンスを披露していた。

パフォーマンスの動画はこちらから。

パフォーマンスに先立ってビリー・アイリッシュは兄のフィニアスと共にインスタグラムでアメリカ大統領選挙でジョー・バイデンに投票するよう呼びかけていた。

「ドナルド・トランプは私たちの国や私たちが大事にしてきたものすべてを破壊している」とビリー・アイリッシュは語っている。

「気候変動や新型コロナウイルスといった問題を否定するのではなく、解決し、構造的人種差別や不平等に対して立ち向かう指導者を必要としているの。どれだけ危機的かを理解している人に投票することでそれは始まる」

この投稿をInstagramで見る

register to vote. link in bio.

BILLIE EILISH(@billieeilish)がシェアした投稿 –

“My Future”はビリー・アイリッシュにとって今年2曲目の楽曲で、今年2月の“No Time To Die”に続く楽曲となっている。

ビリー・アイリッシュは“My Future”についてリリース時に次のように述べている。「この曲は自粛が始まった頃に書いた。私にとって、とてもパーソナルで特別な曲。書き始めた時、私の頭の中は希望と興奮で溢れてたんだけど、クレイジーなぐらい、自分を見直すことと、成長についても考えてたんだ。でも今は、この世界で起こっている状況もあって、たくさんの新しい意味を持つと思う。みんながそれぞれの解釈を、この曲で見つけてくれるといいかな」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ