PRESS

Photo: PRESS

ケイティ・ペリーは最新シングル“Smile”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Smile”のミュージック・ビデオはフェイスブックによるプレミアム・ミュージック・ビデオで公開された最初のミュージック・ビデオとなっている。“Smile”のミュージック・ビデオはケイティ・ペリーの“Dark Horse”や“California Gurls”、“Chained To The Rhythm”のミュージック・ビデオを手掛けたマシュー・カレンが監督している。

“Smile”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Smile”は8月28日にリリースされる通算6作目となるアルバムのタイトル・トラックとなっている。アルバムからはこれまで“Daisies”、“Harleys In Hawaii”、“Never Really Over”といった楽曲が公開されている。

“Smile”については7月にケイティ・ペリーが道化を演じるパフォーマンス・ビデオが公開されていた。

ケイティ・ペリーは“Smile”について次のように述べている。「この曲は人生でも最も暗い時期の一つ、笑顔を失っている時に書いた」

「アルバム全体が光への旅路となっていて、再生していくこと、希望、愛の物語となっているのよ」

先日、ケイティ・ペリーは長年続いていたテイラー・スウィフトとの確執を終わらせたことについて若いファンにとってのいい見本となりたかったと語っている。

ケイティ・ペリーは2人の関係について「誤解」があったとしてメディアによって誇張されていたと述べている。「ありがたかったのは公の形で仲直りをすることができて、若いファンにとって汚名を返上する見本となれたことよね」

ケイティ・ペリーはハワード・スターンのラジオ番組で過去の確執について次のように語っている。「人生においてゴシップというのはエレベーターなの。一方、真実というのは階段よね。時間がかかるのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ