GETTY

Photo: GETTY

トロイ・シヴァンは新曲“Rager Teenager!”をミュージック・ビデオと共に公開している。

ミュージック・ビデオはトロイ・シヴァンがバスタブで横になりながら、自堕落なティーンエイジャーのライフスタイルに憧れるものとなっている。

“Rager Teenager!”は“Take Yourself Home”、“Easy”に続いて8月21日にリリースされるEP『イン・ア・ドリーム』から公開された3曲目の楽曲となっている。

“Rager Teenager!”のミュージック・ビデオはこちらから。

トロイ・シヴァンはEP『イン・ア・ドリーム』について次のように語っている。「今もまだ模索している途中のストーリーなんだけど、これらの曲のコレクションは感情や考えを驚くほどに最も新鮮に感じていた時期に僕の感情が激しく変化していた時を探求しているものなんだ。これらの曲とその瞬間に向き合うことは辛いけど、この作品を誇りに思っているし、世に送り出すことにワクワクしているんだ」

「アルバムを作ろうとは思っていなかったんだ。EPを作ったのは、本当にいろいろと大変で、とにかく何かを書き出したかったから。EPの曲がそれぞれだいぶ異なったサウンドを持っているから、少し変な感じになるとは思わなかったよ。一貫して言えるのは、自分の気持ちをただ単に書き出したかったんだ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ