Angelina Castillo

Photo: Angelina Castillo

ブリーは来たるニュー・アルバムよりサード・シングルとなる“Hours and Hours”が公開されている。

“Hours and Hours”は8月21日にサブ・ポップよりリリースされるサード・アルバム『シュガーエッグ』に収録される。

“Hours and Hours”の音源はこちらから。

プレス・リリースはブリーのヴォーカリストであるアリシア・ボグナノはこの曲について母親との関係の修復についての曲だと語っている。

「“Hours and Hours”は母親についての曲で、私はやっと母親との関係を修復できたの」と彼女は述べている。

「彼女と私は成長している時は厳しい時を過ごして、そんなことは起きないだろうと思っていた。ここ5年間は親友になったの。私がひどく落ち込んでいる時に一番最初に電話をかける人になった。彼女は私の人生を救ってくれたの」

「私たちがどれだけ似ていて、それがかつて難しい時期を過ごすことになった理由にどれだけ関係していたかが分かったの。もっと早く知っていたらと思うけど、今は修復できたことに感謝しているし、仲良くなれたことに感謝している。心から彼女のことを愛しているわ」

先日、アルバムからは“Every Tradition”が公開されていた。

“Every Tradition”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ