PRESS

Photo: PRESS

ケイティ・ペリーは来たるニュー・アルバム『スマイル』のオルタナティヴ・ジャケット盤が24時間限定で販売されている。

オルタナティヴ・ジャケット盤は全5種類で、それぞれCDとアナログ盤が販売されている。販売は8月7日午前11時29分までとなっている。

オルタナティヴ・ジャケット盤の発送は10月30日となっている。

IMG_8017

先日、ケイティ・ペリーは長年続いていたテイラー・スウィフトとの確執を終わらせたことについて若いファンにとってのいい見本となりたかったと語っている。

ケイティ・ペリーは2人の関係について「誤解」があったとしてメディアによって誇張されていたと述べている。「ありがたかったのは公の形で仲直りをすることができて、若いファンにとって汚名を返上する見本となれたことよね」

ケイティ・ペリーはハワード・スターンのラジオ番組で過去の確執について次のように語っている。「人生においてゴシップというのはエレベーターなの。一方、真実というのは階段よね。時間がかかるのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ