PRESS

Photo: PRESS

クリーン・バンディットは世界の飢餓問題への取り組みとしてグローバル・シチズンと協力して世界各地のDJと共にオンライン・ハウス・パーティーを開催することを発表している。

クリーン・バンディットは今の世界の飢餓危機状況に関して次のように語っている。「グローバル・シチズンと手を組むことが出来て本当にうれしいよ。世界で最も弱い立場にある人々に力を与えるために何かのアクションを起こすことは、かつてないほど重要なんだ。世界の人々はもっと他人の感情を理解して分かち合うべきなんだ」

彼らは次のように続けている。「だからこそ、私たちは世界各国の指導者たちに飢餓との闘いにおいてより積極的にアクションをとって欲しいと求める。グローバル・シチズンのウェブサイトを訪れて、彼らのキャンペーンを支援してほしいと思っているよ。寄付金の問題ではなく、声を上げるためなんだ」

オンライン・ハウス・パーティーは日本時間8月8日20時より開催され、細かいタイム・スケジュールなどの詳細は来週公開される。

出演DJは以下の通り。

Clean Bandit // 英国
Joel Corry // 英国
Aston Shuffle // オーストラリア
Ksuke // 日本
Hotel Garuda // インド
Imanbek // カザフスタン
Cream Soda // ロシア
Ofenbach // フランス
Topic // ドイツ
Martin Jensen // デンマーク
DubDogz // ブラジル
Sofi Tukker // 米国

また、日本時間8月1日午前5時からは2018年11月に発売となったセカンド・アルバム『ホワット・イズ・ラブ?』のリリースを記念して同年12月1日に京都から全世界に向けてインターネット生配信された「アルバム発売イベント:LIVE FROM KYOTO ~古都から世界へ」の模様がクリーン・バンディットのYouTubeチャンネルにて配信されることも決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ