GETTY

Photo: GETTY

サム・スミスはバーナ・ボーイとのコラボレーションとなるニュー・シングル“My Oasis”が公開されている。

サム・スミスは新曲のリリースを現地時間7月29日に予告していた。サム・スミスはヴァレンタイン・デイに“To Die For”を、4月にデミ・ロヴァートとのジョイント・シングル“I’m Ready”をリリースしている。

サム・スミスは新曲のリリースにあたって次のようにツイートしている。「みんな、こんにちは。バーナ・ボーイとの僕の新曲“My Oasis”が正式にリリースされたよ。僕と同じようにみんなも気に入ってくれることを願っているよ」

新曲“My Oasis”はこちらから。

先日、サム・スミスはニュー・アルバムのリリースを延期することを発表している。

当初『トゥー・ダイ・フォー』と題されたサード・アルバムは5月1日にリリースされる予定だったが、新型コロナウイルスのパンデミックを受けてアルバムの発売日を延期して、アルバム・タイトルも変更となることを発表している。

「ここ数週間でたくさんのことを考えて、アルバムのタイトルとすぐのリリースはふさわしくないと思ったんだ。だから、アルバムの制作を続け、大きく変化させ、内容を追加することにしたんだ」

バーナ・ボーイは昨年アルバム『アフリカン・ジャイアン』をリリースしている。

先日、サム・スミスは「100%」新型コロナウイルスにかかったが、病気の症状が出ているものの、PCR検査は受けていないと語っている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ