GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションは10年を振り返る動画と特設サイトが公開されている。

ワン・ダイレクションは2010年7月23日に「Xファクター」で結成されている。番組では3位だったワン・ダイレクションだが、史上最も成功を収めたボーイズグループの一つとなっている。

ハリー・スタイルズは10周年を迎えて次のように述べている。「この10年で起きたすべてにどれだけ感謝しているか、言葉にするのを悩んでいたんだ。子供の頃は夢に思い描くことしかできなかった場所や物事を見ることができたからね」

「最も素晴らしい人々と仕事をしたり、会ったりできたのは喜びだった。そして、残りの人生で宝物にしていく友情を得られたことがね。これまでのみんなの応援がなかったら、何一つとしてできなかったよ」

彼は次のように続けている。「このことに関してはずっと感謝していくことになると思う。クルーやチーム、僕らをここまで助けてくれたすべての人に感謝している。すべてのファンへ、愛している。心からお礼を言うよ。全部君たちのおかげなんだ。みんながすべてを変えてくれたんだ」

「最後に仲間たちへ、本当に大好きだよ。一緒に達成したこと以上に誇れるものなどない。今日で10周年だ」

ナイル・ホーランはワン・ダイレクションとしてのキャリアの最初を振り返っている。

「この4人に出会った時は、まさかその後、こんなにすごいことを成し遂げることになるなんて想像すらしていなかった。僕たちは本当にたくさんの信じられないような思い出を共有してきた。毎日のように地球上の何百万という人々からの愛を感じることができて、とても刺激的だったよ」

「ワン・ダイレクションは、僕たちの人生にとって重要な存在であり、それはこれからも変わらない。今の僕たちに乾杯! そして、この10年間応援してくれたすべての美しい人々に感謝するよ」

リアム・ペインはワン・ダイレクション時代に父親に送ったメールを振り返り、ルイ・トムリンソンはファンの熱狂を思い返している。

「あまりにもたくさんの素晴らしい思い出がありすぎて、書ききれないけど、ワン・ダイレクションでの時間がどれほど素晴らしいものだったかを思わない日はないよ。ナイル、ハリー、リアム、ゼイン、君たち一人ひとりのことを誇りに思っている」

「なんて旅なんだろう……10年前グループが結成された頃、父にこのメールを送った時には、その先何が僕らを待ち受けているかなんてまったくわかってなかった。ここまでずっと応援してきてくれた皆さんに感謝してる。それから、ワン・ダイレクションを共にしてくれたボーイズにありがとう」

10年間を振り返る動画はこちらから。

10周年の特設サイトはこちらから。

https://www.10yearsof1d.com

昨年12月の時点でリアム・ペインはグループの再結成について2年後以降に実現するだろうと語っていた。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ