GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションは結成10周年を前にソーシャル・メディアに復帰を果たしてファンを感激させている。

ツイッターとインスタグラムで「10 years of One Direction」と書かれた画像を投稿しており、キャプションには2015年発表のシングル“History”からの歌詞が引用されている。

「明日だよ。君と僕とで多くの歴史のすべてを築いてきたんだ」とキャプションには記されている。

ワン・ダイレクションのソーシャル・メディアで投稿が行われたのはこれまで結成8周年の2018年が最後となっていた。

ワン・ダイレクションは10周年を記念してバンドのキャリアを年表にしてまとめたウェブサイトが立ち上げられるほか、ワン・ダイレクションが名声を獲得する様子を追った10周年の映像も公開される予定となっている。

ウェブサイトでは過去のミュージック・ビデオやアートワーク、テレビ出演映像などを観られるほか、舞台裏映像や貴重なコンテンツも公開されるという。

ワン・ダイレクションは2010年7月23日に「Xファクター」で結成されている。

ここ数ヶ月にわたってワン・ダイレクションについては10周年を記念して再結成が実現するのではないかと噂されていて、リアム・ペインやワン・ダイレクションに近い人物は「何かがある」ことを認めていた。

「ここ数週間はみんなでいろんなことを話して、よかったよ」

「いろんなことに複数取り組んでいて、実現させようと、Eメールが飛び交っているんだ」

昨年12月の時点でリアム・ペインはグループの再結成について2年後以降に実現するだろうと語っていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ