GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは2024年までアメリカ大統領選挙への出馬を延期する考えを口にして、ツイッターのフォロワーに2020年に「出馬してほしいか、そうじゃないのか?」を尋ねている。

カニエ・ウェストは今年のアメリカ大統領選挙に出馬したことで既に多くの興味や意見が寄せられる事態となっているが、カニエ・ウェストはサウス・カロライナ州の候補者名簿に載るために必要な1万人の署名が締切の7月20日までに集められなかったことで大きな打撃を受けている。

既にほとんど消されてしまった一連のツイートの中でカニエ・ウェストはアメリカ大統領選挙への出馬を2024年まで延期するべきかどうか、ツイッターのフォロワーに尋ねている。

「#2020VISION or maybe ’24(2020年か、もしくは2024年かな)」とカニエ・ウェストはツイートしていた。「黒人は全員ジョー・バイデンに投票するはずだと思うんだけど、どうかな? みんなは俺に出馬してほしいか、そうじゃないのか?」

カニエ・ウェストは「未来の大統領の発言だよ」とツイートしている。

カニエ・ウェストは7月24日にリリースされると言っているニュー・アルバム『ドンダ』の新たなトラックリストもう公開している。

先日、カニエ・ウェストはジェイ・Zに自身の副大統領候補になってほしいと述べていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ