GETTY

Photo: GETTY

ニッキー・ミナージュは第一子を妊娠したことを発表している。

ニッキー・ミナージュは現地時間7月20日にソーシャル・メディアを通して自身が「妊娠した」ことを発表して、みんなからの応援に感謝している。ニッキー・ミナージュは2019年にケネス・ペティーと結婚している。

ニッキー・ミナージュは妊娠の発表と共に大きくなったお腹を見せる写真も公開しており、キャプションには次のように記されている。「愛。結婚。乳母車。興奮と感謝の念で胸がいっぱい。みんなの応援に感謝しているわ」

今年、ニッキー・ミナージュはドージャ・キャットの“Say So”のリミックスで自身初の全米シングル・チャート1位を獲得している。

ニッキー・ミナージュはシックスナインとのコラボレーションである“Trollz”でも全米シングル・チャート初登場1位を獲得したが、同曲は2週目でチャート史上最大となる順位の下げ幅を見せている。

ラッパーのYGはシックスナインがかつて性的犯罪で有罪になったことから、彼と仕事をしたニッキー・ミナージュとは仕事をしないかもしれないと語っている。シックスナインとYGには長きにわたる確執があり、YGは“Stop Snitchin”という曲をリリースしているほか、ライヴのバックドロップにシックスナインの逮捕時に警察で撮影された写真を使っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ