GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションは結成から10周年を記念した試みが明らかになっている。

10周年を記念してバンドのキャリアを年表にしてまとめたウェブサイトが立ち上げられるほか、ワン・ダイレクションが名声を獲得する様子を追った10周年の映像も公開される予定だという。

共に2010年に「Xファクター」でワン・ダイレクションが結成された日である7月23日に公開される予定となっている。

ウェブサイトでは過去のミュージック・ビデオやアートワーク、テレビ出演映像などを観られるほか、舞台裏映像や貴重なコンテンツも公開されるという。

ここ数ヶ月にわたってワン・ダイレクションについては10周年を記念して再結成が実現するのではないかと噂されていて、リアム・ペインやワン・ダイレクションに近い人物は「何かがある」ことを認めていた。

リアム・ペインは4月9日に『ザ・サン』紙に次のように語っている。「ここ数週間はみんなでいろんなことを話して、よかったよ」

「いろんなことに複数取り組んでいて、実現させようと、Eメールが飛び交っているんだ」

昨年12月の時点でリアム・ペインはグループの再結成について2年後以降に実現するだろうと語っている。

「どこかの時点で再結成すると思う。僕はそう信じてるね」と彼は語っている。「それがいつになるかはまだ分からないけど、少なくとも2年は必要だということは分かってる。みんな新しい音楽をリリースしたばかりで、プロモーションだったり、いろんなことをする必要があるからね」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ