PRESS

Photo: PRESS

ジュース・ワールドはマシュメロとのコラボレーションによる“Come & Go”のミュージック・ビデオが公開されている。

ジュース・ワールドは先週7月10日に死後初となるアルバム『レジェンズ・ネヴァー・ダイ』がリリースされている。

“Come & Go”のミュージック・ビデオはこちらから。

ジュース・ワールドのアルバム『レジェンズ・ネヴァー・ダイ』は全世界のスポティファイで1日の再生回数が7460万回を突破して2020年の最高記録を更新しており、これはドレイクの『スコーピオン』、ポスト・マローンの『ビアボングズ&ベントレーズ』に次いで、歴代3位の実績となっている。

リリースにあたってジュース・ワールドの母親であるカーメラ・ウォレスは若者を支援することを目的としてライヴ・フリー999ファンドを設立している。

彼女は次のように述べている。「若者が共感できる問題や悩みなどについて歌っていたジャラドの音楽は、世界中の多くの若者の心に届きました。私は彼の中毒、不安感、そしてうつ病との闘いを知っていましたし、いつもこれらの問題について彼と話し合っていました。私は、彼が自分を苦しめている悪魔から解放されたいと強く願っていたことを知っています。ジャラドが死去した際、私は彼が戦ってきた心の病を世界中の同じ境遇にいる人々と共有し、そして出来るだけ多くの人を助けることを決意しました。オピオイドやその他の薬物依存症についての正しい知識、予防、治療への道筋を提供することで、傷ついている人々を助けることが私の願いです。ジャラドの音楽が多くの人を救ったように、この基金がこの先何年にも渡って世界中の人々を救うことができればと望んでいます」

アルバムのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ