PRESS

Photo: PRESS

ケイティ・ペリーは来たるニュー・アルバムよりタイトル・トラックである“Smile”が公開されている。

ケイティ・ペリーは8月14日にニュー・アルバム『スマイル』をリリースすることが決定している。

“Smile”の音源はこちらから。

ケイティ・ペリーは“Smile”について次のように述べている。「この曲は人生でも最も暗い時期の一つ、笑顔を失っている時に書いた。アルバム全体が光への旅路となっていて、再生していくこと、希望、愛の物語となっているのよ」

アルバムからはリード・トラック“Daisies”も公開されている。

ケイティ・ペリーは“Daisies”について次のように語っている。「みんなが夢見てきた夢についての曲よ。みんなが達成したいと思っていることのね」

「振り返ることってたくさんあるし、振り返る時期ってたくさんあるけど、過去当たり前だと思っていたことが未来でどうなるかについて考えるの。この曲はそういう曲よ。夢を手にすることについてのね」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ