PRESS

Photo: PRESS

ジュース・ワールドはマシュメロとのコラボレーションとなる新曲“Come & Go”が公開されている。

ジュース・ワールドとマシュメロによるコラボレーションは2018年8月にマシュメロが「僕らの曲を出すのが待ちきれない」とジュース・ワールドとのツーショットと一緒にツイートをしたことを機に両者のファンからいつリリースされるか長く期待され続けていた楽曲となっている。

新曲“Come & Go”はこちらから。

マシュメロは今回の楽曲リリースにあたり次のようにコメントしている。「ジュース・ワールドは、これまで出会った人の中で最も才能に溢れた人物の一人だった。特に音楽のことに関しては、いつもすごく気が合って、彼と一緒に過ごした時間には本当にワクワクさせられたね。ジュースが泥のついたバイクでウィ―リーをするために休憩を挟んで、その休憩から戻った後にたったワンテイクで丸々1曲を仕上げられるのは、彼にとってごく当然のことだったのだった」

彼は次のように続けている。「このアルバムに加われて、世界に向けて一緒に何を創り出したかをシェアできるなんて、本当に嬉しいんだ。君は本当に素晴らしい人間で、今でも毎日恋しくなるよ。君はいつまでも音楽を通して生き続ける」

ジュース・ワールドによる死後初となるアルバム『レジェンズ・ネヴァー・ダイ』は7月10日にリリースされる。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ