GETTY

Photo: GETTY

ブリーはニュー・シングル“Every Tradition”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ミュージック・ビデオはアラン・オーティズとブリーのヴォーカリストであるアリシア・ボグナノが監督を務めている。

“Every Tradition”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Every Tradition”は8月21日にリリースされるブリーの来たるニュー・アルバム『シュガーエッグ』に収録の楽曲で、6月に公開された“Where to Start”に続くセカンド・シングルとなっている。

「“Every Tradition”はアルバムを最も象徴する曲の一つね。曲を書いている間、くだらないことは追い出して、自分の頭の中で起きていることを紙に書き付けていったの。いろんな形で浮かんでくるパラノイアは黙らせてね」とアリシア・ボグナノは述べている。

「そういうプロセスを適用した曲がいくつかあるんだけど、“Every Tradition”はそのうちの一つよ」

アリシア・ボグナノはミュージック・ビデオの制作についてもコメントし、映像は自宅で1人で撮影したもので、アラン・オーティズが「自分のしょうもない映像をよくまとめられたミュージック・ビデオにしてくれる」と信頼していたと述べている。

「過去のミュージック・ビデオにいた撮影クルーがいるよりも1人でいるほうがずっと気楽だった。あらためて撮影スタッフには感謝の念を持ったけどね。だって、やらなきゃいけないことがたくさんあるのよ」

『シュガーエッグ』は2017年発表の『ルージング』に続くサード・アルバムとなっている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ