PRESS

Photo: PRESS

ペンタトニックスは最新EPより“Home”のミュージック・ビデオが公開されている。

ペンタトニックスは本日6月25日にコロナ禍の中でレコーディング、プロデュース、全てが遠隔で行われたデジタルEP『アット・ホーム』をリリースしており、冒頭の“Home”は「ホーム=家」にちなんだ13曲のマッシュアップとなっている。

“Home”のミュージック・ビデオはこちらから。

メンバーのスコット・ホーイングはレコーディングについて次のように語っている。「バンドメンバーやプロデューサーと一度も同じ部屋にいることなく、EPの音楽とビデオをアレンジしてレコーディングするというのは、非常に挑戦的で奇妙だったよ。でもこの数ヶ月間での世界中の人々の強さやクリエイティビティに触発されてできたものだ。この音楽とビデオをファンの皆さんと共有できることをとても誇りに思っているよ。そして、その他の僕たちの活動を伝えられる日が待ちきれないよ!」

EPのストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ